お知らせ

2023年 新年ご挨拶/部品販売再開

本年もよろしくお願い申し上げます。

昨年は皆様に大変残念な思いをさせてしまい、心苦しい年となってしまいました。25年間主催してまいりました「モト ピクニック ミニバイクレース」レース事業を譲渡先に一部でも継続して頂けると思っておりましたが、実現しませんでした。本当に申し訳ありませんでした。結果的に「モト ピクニック ミニバイクレース」は弊社の手元に戻ってきたのだと前向きに考えております。いつか同窓会的レースが開催出来たら、などと思ったりもしております。

昨年に引き続き、部品ネット販売事業については当面継続いたします。新年の部品販売も再開いたしました。どうぞご利用ください。恐れ入りますが、主催から撤退したことで、参加ライダーの為20年続けてきましたホンダ純正部品割引は一昨年末をもって終了し、純正部品は定価販売とさせて頂いております。アフターパーツメーカーの割引は継続しています。
NSR50/ミニ部品でホンダで終了となった部品はHRC(ホンダ・レーシング)にて引継ぎ販売になっているものも一部ございます。(NSR50ステム他) しかしながら、NSR50/ミニ用 HRC部品はメーカー在庫がなくなり次第終了の部品が増えております。アフターパーツメーカーのNSR50/ミニ用商品も同様です。また、昨今の情勢により、金属関係の部品の価格上昇が止まらない状況です。年に幾度となく定価変更になる場合がございます。何卒ご了承ください。

年末年始休業中のお問い合わせにつきまして、1月6日以降、順番に対応させて頂きます。よろしくお願い申し上げます。

2023年1月吉日

有限会社リンクスコーポレーション

お知らせ

ページTOPへ