2020年シリーズ

速報)Moto Picnic2020 「第5戦 11月15日(日)」締切お詫び

エントリー状況について

11月15日(日)第5戦のエントリーは本日11月4日(水)締め切りです。
本日の時点ですでに定員に近いお申し込み状況のクラスがございます。

下記のクラスに本日最終日にエントリーいただいたいてる場合、定員オーバーにより参加受理できない可能性がございますので何卒ご了承ください。

・90分耐久
・MP41スプリント
・SP-EXPスプリントについては事前告知通り、エントリー期間内お申込が定数以下の場合、締め切らせていただき、当日エントリーはお受けいたしません。
エントリー期間内のお申込みで定員オーバーとなった場合、当日エントリーを受け付けコンソレーション(敗者復活)を行います。

いずれも残り枠は先着順とさせていただきます。
また、残り枠の優先順位は本日18時以降のネットエントリーより、明日到着の普通配達の現金書留(速達でないもの)を先着として取り扱わせていただきます。

弊社主催の最終レースでもあり、お気遣いの参加をたくさんいただいているようで、本当にありがとうございます。
参加受理書発送の際に再度ご案内申し上げます。

取り急ぎ、11月4日(水)18時時点での状況とお詫びになります。
大変申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

リンクスコーポレーション

2020年シリーズ

ページTOPへ