2020年シリーズ

2020 モトピクニック ミニバイクレース 第5戦 受理書&問診票発送

※当日の注意事項、タイムスケジュールは、追って掲載いたします。

新型コロナウイルスの感染予防対策を十分に行った上、
モト ピクニック ミニバイクレース
第5戦 11月15日(日)は開催させていただきます。
ただし、今後の感染拡大の状況により、レース開催に
変更がある場合は迅速にお知らせいたします。

◆問診票提出のお願い

筑波サーキットよりライダー全員の方の問診票提出を要請されております。
提出なき場合出走できません。お手数をおかけいたします。
郵送エントリーの方には問診票を参加受理書に同封しております→発信器受取りの際、ご提出ください。
ネットエントリーの方は事前にこちらからダウンロード頂き→予めご記入の方が受付がスムーズです。
当日、1番ピット付近(予定)にて検温可能です。

レース日の部品販売について

今回、新型コロナウイルス感染防止の為、レース前日を含め、現地での部品対面販売は行いません。予約いただいた方のお渡しのみとなります。
ゼッケン・グリップエンド、ハンドルストッパーはご準備させて頂きます。朝の車検時間帯(6:25-6:55)のみの販売となります。
レース日渡しのご注文は11月11日(水)までにご連絡いただければ間に合う可能性がございます。(HRC部品は間に合いません)
今回ブリヂストン様タイヤサービス出展です。CSTタイヤも代理店MK PLANNING様出展です。
また、今回、ピレリジャパン様の12インチタイヤ発売発表会と伴い特別価格にての現地販売もございます。

参加受理確認

レースエントリーを締め切りました。
今回、ゼッケンご希望番号の重複が多く、ご要望にそえなかった方が多数いらっしゃいます。
参加受理のゼッケン番号を必ずご確認ください。

郵送エントリーの方
参加受理書を11月7日(土)発送致しました。11月10日(火)までにはお手元に届くかと存じます。万が一、お手元に届かない場合は(開催4日前の水曜日)11月11日(水)までにメールにてご連絡をお願いします。

 ネットエントリーの方
エントリーフォーム入力の際、お電話番号にー(ハイフン)を必ず使用して頂くようお願いしております。ハイフンのないフォーム送信は参加受理確認が出来ない可能性がございます。
参加申込>ネットエントリー から受理確認画面にてご確認ください。

空き状況・当日エントリー・キャンセル 注意点

空き状況
・SP-EXPクラスはエントリー期間内のお申込で定員をオーバーしたため、コンソレーション(敗者復活)を行います。特定の選手についてEXPクラス参加資格の確認に時間がかかり、告知が遅れて申し訳ございませんでした。現時点(11/9)ではSP-EXPクラス当日エントリーはお受けできない状況です。

耐久 残り枠僅か
・MP41  残り枠僅か
・SP50 残り枠僅か
・HRC GROM Cup・ST125・SP125の予選組のクラス 残り枠少し
・MP39クラスは開催中止
・上記以外のクラスは5台以上の余裕がございます
【重要】予選走行最大台数は35台となりますので、予選混走のクラスによっては決勝グリッド定数に満たない場合でも、当日エントリーをお受けできない場合がございます。何卒ご了承ください。

・当日エントリーは先着順とさせていただきます。(先着順)


当日エントリー
・当日エントリーの場合、筑波サーキット保険制度への加入となります。昨年より保険料が1人1,000円/日に改定されました。何卒ご了承ください。
・当日エントリーの方のプログラム冊子配布は数に限りがございますので、なくなり次第、終了となります。予めご了承ください。
 エントリーを忘れてしまった方、エントリーをご希望の方は当日エントリーとなります。
ご印鑑を必ず忘れずにお持ちください。
恐れ入りますが、当日エントリーは3,000円増しとなります。
当該ライダーが既に申込み期間内に他クラスのエントリーをしている場合、当日エントリーのレイトフィーは1,500円です。
・当日ダブルエントリーの場合、必ず1クラスにつき1枚の申込用紙をご用意ください。

申込後のキャンセル
基本的にメールでご連絡をお願いします。当社からの返信メールをもってキャンセル成立とします。一方的なメール連絡でのキャンセルは無効となります。
事前連絡なしの繰り越しは一切不可。
・11月9日(月)までの連絡・・参加料から返金手数料を差し引いてご返金
・11月11日(水)までの連絡・・参加料から2,000円+返金手数料を差し引いてご返金を
【重 要】キャンセルについて
レースエントリー後のキャンセルはレース開催週の水曜までのご連絡はキャンセル料2,000円にて次戦繰り越しとさせていただいております。また一旦キャンセルしたレースについて、キャンセルを取り消して当日参加する場合は当日エントリーと同様の手数料3,000円とさせていただきます。繰越の場合は今までと同様キャンセル料2,000円で繰り越し可能です。

固定ゼッケン表

2020年固定ゼッケン表を掲載しております。
昨年ポイント保持者は固定ゼッケンです。
赤ゼッケン以外の固定ゼッケンは白地に黒文字です。ご準備ください。
SP50クラスゼッケンの色は白地/黒文字、黒地/白文字、黄色地/黒文字の中から選択。

よろしくお願い申し上げます。

2020年シリーズ

ページTOPへ