お知らせ

筑波サーキット コース営業休止延長のお知らせ

筑波サーキットから新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うコース営業、スポーツ走行休業延長について発表がございました。
今後の状況によりましては7月12日予定の第3戦開催も影響があるかと存じます。
その場合は、改めて弊社からご案内申し上げます。

筑波サーキット コース営業休止延長のお知らせ

(筑波サーキットサイトより抜粋)
筑波サーキットは、「緊急事態宣言」発出と社会情勢を鑑み、コースの営業休止を5月20日(水)までとしておりましたが、5月4日政府発表の「緊急事態宣言の延長」に伴いまして、以下のとおり休止期間を延長させていただきます。
営業再開につきましては、今後の政府発表、社会情勢を注視したうえで判断を行い、改めてお知らせいたします。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
・コースの営業:5月31日(日)まで休止の予定
・上記休止期間中の窓口、電話応対:月曜日を除く10時~16時
・会員走行:5月31日(日)まで休止の予定
(今後の情勢の変化等により変更の場合もございます)

レース、イベントの開催について
4月10日(金)〜5月31日(日)のレース、イベントはすべて中止になりました。
6月1日(月)以降のレース、イベントについてはレース&イベントカレンダーでご確認ください。

会員走行休止のお知らせ
現在の社会情勢を鑑み、コース2000/コース1000共に会員走行(スポーツ走行、ファミリー走行等)の休止期間を、5月31日(日)まで延長させていただきます。
会員走行の再開につきましては、今後の政府発表、社会情勢を注視したうえで判断を行い、改めてお知らせいたします。
詳細は会員様へのお知らせをご確認ください。
会員の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

詳しくはこちら

お知らせ

ページTOPへ