お知らせ

部品販売再開/2016ゴールデンウィーク 販売スケジュール

部品販売を再開いたしました

部品販売を再開いたしました。4月17日(日)モトピクニック第1戦 レース日渡しのご注文は4月7日(木)に締め切っておりますので、以降ご注文頂いても間に合わない可能性が高いです。よろしくお願い申し上げます。

RH松島カウルご注文について(新規ご注文一時休止)

RH松島製カウル類(フェンダー含む)につきまして、メーカー事情によりしばらく新規ご注文を休止いたします。納期目途がたち、再開のおりには本サイトにて改めて告知させて頂きます。

ゴールデンウィーク部品受注について

連休前に納品希望の方の受注は4月25日(月)正午までにご注文ください。4月25日午後以降のご注文分の納品は連休明けになる場合がございます。
ご不便をおかけいたしますがよろしくお願い申し上げます。

期 間 内 容
~4月25日(月)正午 通常受注、通常発送(ご注文から1週間~10日程度 ※カウル以外)
HRC部品など入荷日数がかかる部品を含む場合、5月9日(月)以降の発送になる可能性があります。
4月26日(火)~4月28日(木) ご注文はお受けいたしますが納品は連休明け5月9日(月)以降になる可能性が高いです。
ホンダ純正部品は連休前大丈夫かと存じます。
4月29日(金)~5月5日(祝) 販売休止 ※28日までにご注文いただき、入荷した部品の発送はいたします
5月6日(金)~ 通常受注、発送再開予定

送料自動計算表記について

・送料は商品の大きさ、地域によって異なるため、ご注文後、当社から確定送料、合計金額を「部品注文のご確認」メールにてお知らせいたします。
・買い物カートに表示される自動計算送料は、大きいサイズで表記されてしまう場合があります。
例)シートパイプはフロントフォークサイズにて表記されてしまう等。これはシステム上の誤りです。

必ず弊社から正しい送料を改めてご連絡させていただいております。また、部品混載の場合や数量が多い場合、自動計算送料よりサイズが大きくなる場合もございます。その場合も正しい送料を改めてごご連絡させて頂いておりますので何卒ご了承ください。

2016年 リンクスへのお問い合わせについて

基本的にご質問は「お問い合わせフォーム」からメールにてお願いいたします。

2014年より、お電話による問い合わせ対応がなかなか難しくなりました。平日12時~17時に対応可能な場合もございますが、対応できない場合が殆どですことをご了承ください。メールでのお問い合わせの方が回答が早いかと存じます。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
TEL 03-5383-0736
FAX 03-5383-0720

お知らせ

ページTOPへ