ショップからのお知らせ

5/20(金)-5/29(日)休止予告

販売休止予告

出張の為、社員不在となりますので、5月20日(金)~5月29日(日)まで、部品販売およびお問い合わせ対応が出来ません。
期間中のお問い合わせにつきまして、5月30日(月)以降、順番に対応させて頂きます。
ご不便をおかけいたしますがしますが、よろしくお願い申し上げます。

5月 部品販売スケジュール

出張の為、下記期間部品販売を休止致します。

期間 内容
~5月13日(金)正午
通常受注、通常(ご注文から1週間程度で)発送
※HRC部品は早めにご注文を!
5月13日(金)正午~
5月19日(木)
ご注文はお受けできますが、HRC部品等一部の納品が5月30日(月)以降になる可能性がございます。
5月20日(金)~5月29日(日) 受注休止予定、入荷部品の発送は20日まで

送料自動計算表記について

・送料は商品の大きさ、地域によって異なるため、ご注文後、当社から確定送料、合計金額を「部品注文のご確認」メールにてお知らせいたします。
・買い物カートに表示される自動計算送料は、大きいサイズで表記されてしまう場合があります。
例)シートパイプはフロントフォークサイズにて表記されてしまう等。これはシステム上の誤りです。

必ず弊社から正しい送料を改めてご連絡させていただいております。また、部品混載の場合や数量が多い場合、自動計算送料よりサイズが大きくなる場合もございます。その場合も正しい送料を改めてごご連絡させて頂いておりますので何卒ご了承ください。

ショップからのお知らせ

ページTOPへ