2021年シリーズ

2021モト ピクニック ミニバイクレース第4戦 中止のおしらせ

第4戦レース中止のおしらせ

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、東京都は緊急事態宣言中、8月8日から関東近県、茨城、栃木、群馬は「まん延防止等重点措置」が適用となりました。いずれも8月31日までの予定ですが、延長の可能性もございます。

参加者およびオフィシャル、関係者とそのご家族の安全を第一に考え
9月5日(日)モト ピクニック第4戦/筑波サーキットコース1000のレース中止を決定致しました。
大変申し訳ございません。
何卒ご理解をいただけますようお願い申し上げます

現時点での振り替え開催予定はございません。
2021年シリーズは11月14日(日)の残り1戦の予定となります。

エントリーフィー繰り越しのお客様

キャンセル期間内に第1戦、第3戦をキャンセルし、繰り越しとなっているお客様は
第5戦11月14日(日)開催予定に振り替えていただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
第5戦にご参加の目途が立たない方は、リンクスコーポレーションまでご連絡をお願い申し上げます。

楽しみにして下さっていた方、既に多くのご協賛を頂いておりますご協力者様、
日程を開けてくださっていたオフィシャルの皆様、本当に申し訳ございません。
何卒、ご理解をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

サーキットで皆様の笑顔にお目にかかることを楽しみにしております。

主催 株式会社 モトアップ
運営 リンクスコーポレーション
2021年8月9日

0711

ページTOPへ