2021年シリーズ

2021 モトピクニック ミニバイクレース 第1戦 受理書&問診票発送

※当日の注意事項、タイムスケジュールは、追って掲載いたします。

新型コロナウイルスの感染予防対策を十分に行った上、
モト ピクニック ミニバイクレース
第1戦 4月4日(日)は開催させていただきます。
ただし、今後の感染拡大の状況により、レース開催に
変更がある場合は迅速にお知らせいたします。

新型コロナウイルス感染予防、感染拡大の防止ご協力のお願い

◆問診票提出のお願い
筑波サーキットよりライダー全員の方の問診票(1人につき1枚)提出を要請されております。
提出なき場合出走できません。お手数をおかけいたします。
郵送エントリーの方には問診票を参加受理書に同封しております→発信器受取りの際、ご提出ください。
ネットエントリーの方は事前にこちらからダウンロード頂き→予めご記入の方が受付がスムーズです。
当日、1番ピット付近(予定)にて検温可能です。

◆筑波サーキットから「新型コロナウイルス感染予防対策」実施内容
・レース参加者全員にサーキット所定の問診票提出のお願い →発信器お渡し時に回収予定
・走行前に体温検査の実施、37.5度以上の場合はご帰宅の依頼
・ご来場者全員のマスク着用の依頼
・ソーシャルディスタンス・アルコール手指消毒の奨励

◆本レース「新型コロナウイルス感染予防対策」実施内容
・朝のブリーフィング時間の短縮、重要事項の書面配布による告知
・通常表彰式の取りやめ→昨年同様、ヘルメット着用写真撮影と賞品各自引き取りを予定

ゼッケン販売について

ゼッケン・グリップエンド、ハンドルストッパーは朝の車検時間帯(6:25-6:55)のみの販売となります。

タイヤサービス

今回、ブリヂストン様タイヤサービス出店の予定です。タイヤ予約注文は3月31日(水)まで。現地でも販売いたします。

参加受理確認

レースエントリーを締め切りました。
主催者が変わり、ネットエントリーを外部企業に委託いたしましたが、わかりにくく途中で挫折したエントリー難民の方のご連絡を頂いております。
第1戦エントリーを失敗してしまった方は3月28日(日)までに至急こちらからご連絡をお願いいたします。その場合、レイトフィーは結構です。対応させていただきます。

参加受理のゼッケン番号を必ずご確認ください。

郵送エントリーの方
参加受理書を3月25日(木)発送致しました。万が一、お手元に届かない場合は(開催4日前の水曜日)3月31日(水)までにメールにてご連絡をお願いします。

 ネットエントリーの方
エントリ時に入力した電話番号にて
参加申込>ネットエントリー参加受理確認 からご確認ください。
確認ページのプリントは不要です。可能でしたら、問診票をお持ちください。

 

空き状況・当日エントリー・キャンセル 注意点

耐久・スプリントとも当日エントリー可能です。(先着順)

◆保険加入について
当日エントリーの場合、筑波サーキット保険制度への加入となります。一昨年保険料が1人1,000円/日に改定されました。何卒ご了承ください。
モトピク年間保険(1,850円/年)に事前加入手続きだけでもしておきたい場合、3/31(水)までにご連絡をお願い致します。

・当日エントリーの方のプログラム冊子配布は数に限りがございますので、なくなり次第、終了となります。予めご了承ください。

当日エントリー可能です。未成年者は親権者の印鑑証明書が必要です。
恐れ入りますが、当日エントリーは3,000円増しとなります。
当該ライダーが既に申込み期間内に他クラスのエントリーをしている場合、当日エントリーのレイトフィーは1,500円です。
当日ダブルエントリーの場合、必ず1クラスにつき1枚の申込用紙をご用意ください。

・申込後のキャンセル
基本的にメールでご連絡をお願いします。当社からの返信メールをもってキャンセル成立とします。一方的なメール連絡でのキャンセルは無効となります。
事前連絡なしの繰り越しは一切不可。
・3月29日(月)までの連絡・・参加料全額を繰り越し
・3月31日(水)までの連絡・・参加料から2,000円を差し引き、繰り越し
【重 要】キャンセルについて
レースエントリー後のキャンセルはレース開催週の水曜までのご連絡はキャンセル料2,000円にて次戦繰り越しとさせていただいております。また一旦キャンセルしたレースについて、キャンセルを取り消して当日参加する場合は当日エントリーと同様の手数料3,000円とさせていただきます。繰越の場合は今までと同様キャンセル料2,000円で繰り越し可能です。

固定ゼッケン表

2021年固定ゼッケン表を掲載しております。
昨年ポイント保持者は固定ゼッケンです。
赤ゼッケン以外の固定ゼッケンは白地に黒文字です。ご準備ください。

よろしくお願い申し上げます。

ページTOPへ