お知らせ

2021年 新年ご挨拶/部品販売再開

Dsc02109s

明けましておめでとうございます。

本年、弊社にとっては大きな転換の年となります。
25年間主催してまいりました「モト ピクニック ミニバイクレース」レース事業を資本の大きい会社に譲渡することとなりました。新型コロナウイルスの影響により先が見通せない中、いままでの体制では将来的にレース運営が立ち行かなくなると判断いたしました。
レース事業譲渡に伴う引継ぎの為、本年は「主催:株式会社Moto-up様、運営:リンクスコーポレーション」という形になります。2021年のレース開催日程も決定しております。
皆様からのご意見を参考に少しでも参加台数が増え盛り上がるよう、弊社は本年の運営に携わってゆく所存です。皆様に安心してご参加頂けるよう、そして真剣に楽しめるミニバイクレースを「モトピクニック」は目指してまいります。

弊社は部品ネット販売事業については当面継続いたします。新年の部品販売も再開いたしました。どうぞご利用ください。恐れ入りますが、主催から撤退したことで、参加ライダーの為20年続けてきましたホンダ純正部品割引は昨年末をもって終了し、純正部品は定価販売となります。アフターパーツメーカーの割引は継続させて頂きます。
また、本年2021年4月~2022年2月の期間、部品販売は変則的なスジュールになり、休止期間が頻回に発生する予定です。部品の使用日が決まっいる場合は早めにご注文をいただけますとよろしいかと存じます。

NSR50/ミニ部品でホンダで終了となった部品はHRC(ホンダ・レーシング)にて引継ぎ販売になっているものも一部ございます。(NSR50ステム他) しかしながら、NSR50/ミニ用 HRC部品はメーカー在庫がなくなり次第終了の部品が増えております。アフターパーツメーカーのNSR50/ミニ用商品も同様です。

年末年始休業中のお問い合わせにつきまして、1月6日以降、順番に対応させて頂きます。本年もよろしくお願い申し上げます。

2021年1月吉日

有限会社リンクスコーポレーション

お知らせ

ページTOPへ