お知らせ

2020年第5戦 allspotrts写真掲載、ポイント表更新・・賞品発送・盲導犬募金御礼

モト ピクニック 第5戦 皆さんの走り写真掲載、リザルト更新

allsportsさんにて第5戦レース画像掲載しました。(11/19) 走りやグリッド画像、入賞記念撮影の様子などバッチリ♪ 是非雰囲気を感じてください!!
【ご注意】写真(静止画像)につきまして、個人間での鑑賞を大幅に超える数万枚単位の撮影および販売・ばらまきは、弊社写真販売の権利契約上、許可できません。例え善意の撮影であっても弊社営業の妨げになる行為だと認識してください。(参加台数減少により、運営が厳しい中、さらに追い打ちをかける行為だとご理解ください)

ランキング表昇格ポイント表更新しました。

第5戦リザルトにPDFリザルトファイル、画像追加。またMP41クラスのリザルトに誤りがあり、訂正いたしました。申し訳ございません。

2021年度への持ち越し昇格ポイント補正について
本年第1戦第2戦が中止になっていることから、持ち越しポイントには下記のように補正をかける予定です。
「2020年に獲得した昇格ポイントを3(回)で割った値に5を掛けて、5レースあったとしたら獲得できたであろうポイントを算出。その2分の1を持ち越しポイントとする。」

賞品・ランキング盾 発送

当日、入賞賞品の引き取りがなかった方の正賞・副賞およびシリーズランキング対象者に記念盾を11月17日(火)発送いたしました。また当日エントリーの増加により、正賞(メダル、盾)がお渡しできなかった方には11月19日(金)発送予定となります。

ピストン君マグボトル抽選

毎年全戦参加の方のじゃんけん大会でプレゼントしておりましたQMADESIGN様ペイントのマグボトル。リンクスラストイヤーのたったひとつのオリジナルです。
今年はアンケート用紙による抽選になります。当選者様にはお送りさせていただきます。

マグボトル

盲導犬募金御礼(祝40万円達成)

2000年から続けてきた盲導犬募金も21年目を迎えました。
コロナ予防から、福引ではなく、どなたでもおみやげをお持ち帰って頂く方式に変更致しました。
今回、QMA-DESIGN様からの追加募金がございました。また、まとめて千円札3枚が入っておりまして、多額のご寄付を恐縮です。
皆様からお預かりした募金は10,803円でした。1戦あたりの過去最高額ではないでしょうか。
2000年開始から21年間の合計金額は415,363円となりました。
心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

お知らせ

ページTOPへ