2020年シリーズ

2020モト ピクニックミニバイクレース第2戦 中止のおしらせ

第2戦レース中止のおしらせ

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、
今後の状況により、関東圏は緊急事態宣言延長の可能性がございます。
同日開催予定のMFJ競技大会も全て中止になっていることもあり、
参加者およびオフィシャルとそのご家族の健康を第一に考え
5月24日(日)モト ピクニック第2戦/筑波サーキットコース1000のレース中止を決定致しました。
大変申し訳ございません。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます

第1戦も含め、年内の振り替え開催は施設側のスケジュール事情で厳しいとのことでした。
2020年シリーズは7月12日(日)、9月6日(日)、11月15日(日)の全3戦開催
もしくは年をまたいでの4戦等、検討してまいります。

エントリーフィー振替済みのお客様

せっかく第2戦に振り替えていただいた皆様には申し訳なく思います。
各お客様に、エントリーフィーご対応についての通知を郵送させて頂きます。
耐久エントリーは第1ライダーもしくは参加受理書郵送先宛となります。
2-3日中にお手元にお届け出来る予定です。返信ハガキを同封させて頂きますので、必ずご返送ください。

楽しみにして下さっていた方、既に多くのご協賛を頂いておりますご協力者様、
本当に申し訳ございません。何卒、ご理解、よろしくお願い申し上げます。
多くの方が大変な状況かと存じます。
暗い気持ちになりますが、皆さんで乗り切ってまいりましょう。
サーキットで皆様の笑顔にお目にかかることを楽しみにしております。

リンクスコーポレーション
2020年4月21日

Dsc01582s3

ページTOPへ