2020年シリーズ

2020モト ピクニックミニバイクレース第1戦 中止のおしらせ

第1戦レース中止のおしらせ

2020年4月5日(日)のレースにお申込み頂きまして誠にありがとうございました。

新型コロナウイルス感染拡大による関東圏の移動自粛要請の状況
また、参加者およびオフィシャルとそのご家族の健康を第一に考え
4月5日(日)モト ピクニック第1戦/筑波サーキットコース1000のレース中止を本日決定致しました。
大変申し訳ございません。
今回の開催分を年度後半に延期振り替えして頂けるよう施設側にお願いしております。
確定した折にはご案内させて頂きます。

また、エントリー頂いている全員の方にお電話をさせて頂きました。
あいにく数名の方と連絡が取れませんでしたので
改めてお電話させて頂きます。
03-5383-0736の電話番号となります。
お預かりしているエントリー代は
次戦以降の振り替えもしくは全額振込返金にて対応させて頂きました。
弊社からは既に第1戦参加受理書の郵送発送をしておりますが、
お手元に届きましたら破棄して頂けるようお願い致します。

今回、下記のような状況により開催回避せざるをえないと判断致しました。
・現時点で東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県に週末不要不急の外出自粛要請が出ている
・翌週4/5に同様の外出自粛要請がないと想定できる状況でない
・昨日27日茨城県知事から東京への移動自粛が発表
・参加者の皆様に聞き取りしたところ、勤務先各社において27日付で
休日の外出規制の指示が出され、期限はGWまでとの話が複数聞かれている
・非常事態宣言が開催日間近に出された場合の混乱回避
・筑波サーキットコース2000を含む、各地のレース、イベント中止延期が続々と決定
上記、鑑みまして、参加者およびオフィシャルとそのご家族の健康を第一に考え決断を致しました。

既にレース準備をしていた方が多いかと存じます。
楽しみにして下さっていた方、本当に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
何卒、ご理解、よろしくお願い申し上げます。

リンクスコーポレーション
2020年3月28日

0111s

ページTOPへ