2017年シリーズ

2017 モトピクニック ミニバイクレース 第3戦 受理書発送・エントリー状況

1.レース日渡し部品
7月16日(日)モトピクニック第3戦 レース日渡しのご注文は7月6日(木)に締め切りとなりましたので、以降のご注文は間に合わない可能性がございます。現在、部品販売休止中です。再開は11日(火)の予定です。タイヤは12日(水)までにご連絡いただければ間に合う可能性がございます。
現地にて消耗品純正部品、プラグ、スプロケット他販売致します。よろしくお願い申し上げます。

2.HRC GROM Cup、NSF100HRCトロフィー
上記2クラスは参加台数に関わらず、正賞は3位まで表彰致します。(完走者に限る、失格者はこの限りでない)

3.NS50Fスイングアーム リアショック取付に伴う加工について
NS50Fのリアサスペンション変更する場合、スイングアーム プロリンク構成部品の取り外しを認める。但し、取り外し可能な部品に限る。ブラケット等を使用する際は、十分な強度を保つこと。危険な改造はしない事。

4.第3戦レースエントリーを締め切りました。
郵送エントリーの方
参加受理書を7月7日(金)発送致しました。万が一、お手元に届かない場合は(開催4日前の水曜日)7月12日(水)までにメールにてご連絡をお願いします。

 ネットエントリーの方
エントリーフォーム入力の際、お電話番号にー(ハイフン)を必ず使用して頂くようお願いしております。ハイフンのないフォーム送信は参加受理確認が出来ない可能性がございます。
参加申込>ネットエントリー から受理確認画面にてご確認ください。
当日、確認ページをプリントアウトして受付にお持ちください。

 空き状況・当日エントリー・キャンセル 注意点

NSF100HRCトロフィー開催予定です。既にノーマル50エントリーの方でNSF100HRCトロフィーにクラス変更ご希望の場合、今回クラス変更手数料は結構ですので可能でしたら、事前にご連絡をお願いします。当日エントリーご希望の方も可能でしたら、事前にご連絡をお願いします。
・ST100とHRC GROM CupのWエントリーが可能になりました。
・今回、MP-OPEN耐久クラスは休止となります。MP-OPEN車両の方はJP42耐久クラスへのご参加をご検討ください。
・上記以外の耐久クラス、スプリント全クラス当日エントリー可能です。
(先着順)。

◆ ダブルエントリーをお受けできないケース
・ 同じカテゴリー同士(SP・MP-EXPとSP・MP-B、ST100とST100F 等)でのWエントリーはできません。
・ NSF100HRCトロフィー/ノーマル50間でのWエントリーはできません。

当日エントリーの方のプログラム冊子配布は数に限りがございますので、なくなり次第、終了となります。予めご了承ください。
昨年、当日エントリーが大変多く、30冊余りの予備プログラムがなくなる状況でした。当日エントリーはあくまでも救済措置ですので、可能な限り、事前エントリーをお願い申し上げます。

エントリーを忘れてしまった方、エントリーをご希望の方は当日エントリーとなります。
(レース前日の午後でも現地にて可能です。)
ご印鑑を必ず忘れずにお持ちください。
恐れ入りますが、当日エントリーは3,000円増しとなります。
当該ライダーが既に申込み期間内に他クラスのエントリーをしている場合、当日エントリーのレイトフィーは1,500円です。
残り枠の少ないクラスは先着順となりますのでご了承ください。

・申込後のキャンセル
基本的にメールでご連絡をお願いします。当社からの返信メールをもってキャンセル成立とします。一方的なメール連絡でのキャンセルは無効となります。
事前連絡なしの繰り越しは一切不可。
・7月10日(月)までの連絡・・参加料全額を繰り越し
・7月12日(水)までの連絡・・参加料から2,000円を差し引き、繰り越し
【重 要】キャンセルについて
レースエントリー後のキャンセルはレース開催週の水曜までのご連絡はキャンセル料2,000円にて次戦繰り越しとさせていただいております。また一旦キャンセルしたレースについて、キャンセルを取り消して当日参加する場合は当日エントリーと同様の手数料3,000円とさせていただきます。繰越の場合は今までと同様キャンセル料2,000円で繰り越し可能です。

固定ゼッケン表

2017年固定ゼッケン表を掲載しております。
昨年ポイント保持者は固定ゼッケンです。
赤ゼッケン以外の固定ゼッケンは白地に黒文字です。ご準備ください。

よろしくお願い申し上げます。
当日の注意事項、タイムスケジュールは、追って掲載いたします。

2017年シリーズ

ページTOPへ