お知らせ

2013 第2戦 受理書を発送しました

シリーズ第2戦のエントリーを締め切りました。

フレーム番号記入もれにご注意

今回、参加申込書にフレーム番号の記入漏れが目立ちました。次回からはご注意ください。

リブラ★プロ新型マフラーレンタル企画

第2戦前日の5月25日(土)スポーツ走行日に、リブラ★プロさんとのコラボ企画で新型M-15マフラーお試しレンタル(もちろん無償)を予定しています。詳細は近日中に当サイトにてご案内申し上げます。

参加受理書を5月17日(金)発送致しました。

参加受理書のお届けは月曜日頃になると思います。よろしくお願い申し上げます。
万が一、5月22日(水)までにお手元に届かない場合はご連絡をお願いします。

 ネットエントリーの方

参加申込>ネットエントリー から受理確認画面にてご確認ください。
当日、確認ページをプリントアウトして受付にお持ちください。

 ご注意

・固定ゼッケン表
2013年固定ゼッケン表を掲載しております。
昨年ポイント保持者は固定ゼッケンです。
赤ゼッケン以外の固定ゼッケンは白地に黒文字です。ご準備ください。

・各クラス空き状況
フレッシュ43スプリントクラスの当日エントリーは厳しいかと存じます。
他のクラスは当日エントリー可能です。(先着順)

エントリーを忘れてしまった方、エントリーをご希望の方は当日エントリーとなります。
(レース前日の午後でも現地にて可能です。)
ご印鑑を必ず忘れずにお持ちください。
恐れ入りますが、当日エントリーは3,000円増しとなります。
当該ライダーが既に申込み期間内に他クラスのエントリーをしている場合、当日エントリーのレイトフィーは1,500円です。
残り枠の少ないクラスは先着順となりますのでご了承ください。

・申込後のキャンセル
基本的にメールでご連絡をお願いします。当社からの返信メールをもってキャンセル成立とします。一方的なメール連絡でのキャンセルは無効となります。

事前連絡なしの繰り越しは一切不可。
・5月20日(月)までの連絡・・参加料全額を繰り越し
・5月22日(水)までの連絡・・参加料から2,000円を差し引き、繰り越し

よろしくお願い申し上げます。
当日の注意事項、タイムスケジュールは、追って掲載いたします。

お知らせ

ページTOPへ